口臭 予防

【読者レポート】 なにかのご塩は他の天然塩とは違ってました。

歯ぐきが丈夫になり口臭なたまめ歯みがきや歯周病の予防になります。

【引用】http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-1584.html

口臭とコーヒー

口臭とコーヒー。

【引用】http://kousyu-chiryou.sblo.jp/article/29321573.html

お口の匂いが・・・

おやつも食べると思っているようですでも写った画像を見ると・・・顔がいつもよりテンション低い感じ・・・眠いのもあるのか、死んだ魚の目をしているぞ・・・このおやつ、口臭予防もあるガムで、ティーティースティ...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/atsuko1965jp/59710868.html

インフルとマスク

口臭予防のスプレーなんかも有効な気がするのだけど、実際はどうなんでしょ。

【引用】http://blog.tukuyomi.com/?eid=746496

6月1日はチューインガムの日 イベントを中止

口臭予防、眠気防止、集中力アップや脳の活性化、顎と歯の強化、ダイエット効果等々さまざまな研究や実験の結果、その効用が認められてきています。

【引用】http://insite.typepad.jp/shigakuinfo/2009/05/61-24c6.html

5月23日!月の星座&誕生日星と星言葉?♪

【引用】http://blog.salon-rosa.jp/?eid=825579

歯磨き

コンクールは、むし歯の発生および進行の予防、歯肉炎の予防、歯槽膿漏の予防、口臭の防止に効果があるそうです。

【引用】http://blog.preseek.net/archives/51292286.html

posted by サイトの交信記録用 at 21:52 | 日記
×

